忍者ブログ

魔法のプリンを召し上がれ

「笑っていいとも」で紹介された美味しい魔法のプリン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドゥーブル・プリンセット

ドゥーブルフロマージュとふらの牛乳プリンのセットは
どちらも絶品の美味しさです。

プリンは本当に濃厚でなめらかという言葉がぴったり。
甘くてとても美味しかったです。
ドゥーブルフロマージュは、とてもふわっとしてて口の中で溶けちゃう感じ♪
こちらも濃厚で2層?に分かれているのですが味の組み合わせが絶妙。
冷蔵庫で冷やして食べると余計に美味しさが引き立ちます。
★こちらをクリック♪



美味しいチョコレート 美味しいアイスコーヒー 美味しい豆腐スイーツ
PR

ふらの牛乳プリン

ふらの牛乳プリンはとっても濃厚でなめらかで美味しいです。
とろ~りとろけて最高!プレゼントにも喜ばれます。
素材は新鮮なふらの牛乳や卵をはじめ安心の北海道産
バニラビーンズを使ったふらのプリンはこちら
トンネルズの食わず嫌いや笑っていいともで話題になりました。

チーズケーキ  チョコレート ハウステンボス

北海道酪農チーズプリン

北海道プリンといえば、、、やっぱり 「きのとやの『酪農チーズプリン』 」!
新しく「いちご味」も発売され今やTVや雑誌で引っ張りだこの大人気。 TV「王様のブランチ」「オモ☆さん(押切もえさんご紹介)」「笑っていいとも!(雛形あきこさんご紹介)」「スッキリ!!」「ラジかるッ(榎本加奈子さんご紹介)」「グータンヌーボ(内田有紀さんご紹介)」などでご紹介されました。
酪農チーズプリンの人気の秘密はまるでクリームチーズのようななめらかな舌触り!

「美瑛産牛乳」×「北海道産マスカルポーネ」 ×「フランス産クリームチーズ」
美瑛産牛乳のおいしさとそして口当たりの良いなめらかさを際立たせるために
2種類のチーズあわせました!
こうしたこだわりが今やプリンマニアの間で知らない人はいない
北海道を代表するプリンを生み出したのです! 酪農チーズプリンはこちら


訳ありスイーツ 野菜スイーツ 

HOME

フリーエリア

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe